年中発情している脳みそがピンク一色のお姉ちゃんと生ハメセックスしちゃう無料エロ漫画です。
物語の舞台は姉弟の自宅。
明るく・楽しく・いやらしくsexするのが大好きな姉は、今日も新しい男を部屋に連れ込んでSEXしますが、相手の男が短小&早漏だったため、罵倒して追い出しちゃいます。そして、SEXに満足できなかった鬱憤ばらしに、実の弟を足コキで虐めて強制射精させることに。弟のことを変態と罵りながら、足で射精させて優越感に浸ります。
こんな淫乱でサド女ですが、ある弟のセリフがキッカケとなりマゾ女に変身。弟のチンポをイラマチオで無理やり奉仕させられ、口内に精子を発射されたり、騎乗位・正常位・バックでガンガン子宮を突かれて下品にイカされちゃいます。姉がイクと同時に、弟は姉の膣内バック中出しし精液を注ぎ込み、エッチは終了です。
sっ気とmっ気を併せ持つ彼女であれば、m女調教プレイとs女責めプレイのどちらも楽しむことができて1度に2度おいしい思いができますよね!!こんなホルスタイン牛のようなお乳を持つムチムチなお姉さんが欲しいーーーー!!
【この単行本について】
・Content:「お姉ちゃんは欲求不満♡」
・作家名:「ナックルカーブ」
【姉にイジメられるのが好きな人にオススメのエロ漫画】