コンビニのオーナーが、女性をエロいクジの景品にして、お客様に犯させちゃう無料エロ漫画です。
最近、増えましたよねコンビニクジ。
一口500円位で引けて、アニメキャラのグッズなどが当たる一番くじですが、、もしエッチなクジがあったらどうでしょうか。A賞は生ハメセックス、B賞はコンドームありセックス、C賞はフェラチオ、D賞はパイズリ、E賞は手コキ、F賞はキス、G賞は握手で一回引くのに500円。もしもコンビニショップの店員が可愛かったら、1万円は引いてしまいそうですね。確実に風営法的にアウトでしょうが、、、(笑)
さて、エロ漫画の詳細です。
コンビニバイトの店員として働くことになったダメ人間で元ニートのヒロイン。仕事ぶりも芳しくなく、困り果てた店長は彼女をエッチな景品のクジにすることに。
訪れた客は1口クジを引き、引いたクジの内容によってエッチなご奉仕がプレゼントされるというもの。その豪華特典に惹かれた客が大金を持ってきてクジを引きまくり、おっぱい揉み放題や手コキ、顔面騎乗、さらには処女マンコの貫通式まで手にすることに。
騎乗位、バック、口マンコの3穴同時責めで処女を責めまくってエッチはフィニッシュとなります。
この商法がokであれば、絶対に繁盛するでしょうね!
【この単行本について】
・Content:「なんで!?私がクジになっちゃった??」
・作家名:「ゆきまろゆっきー」
【オススメのエロ漫画】