ビキニ姿のJK(女子校生)に騎乗位で中出しする無料エロ漫画です。
女子高で働く男の先生は、欲望を抑えるのが大変かもしれないですね。ガチホモの男の先生であれば、女子の幼い身体に興奮することもないでしょうが、一般のノンケ先生だとそうもいかないでしょう。女生徒のチラリと見えるスカートから伸びる白い足・太ももや甘い匂いにはギリギリ耐えれるかもしれませんが、、水泳部の顧問となった日には耐えられないかもしれないですね。
さて、エロマンガの内容についてです。
主人公は学校の先生であり、また水泳部の顧問。毎日、女子生徒の魅惑的な身体を眺めながらも、性欲を爆発させないように頑張っているようです。ある日、ふとしたキッカケで無愛想な女の子から告白されてしまい、その性欲が爆発。言葉ではなく、身体で彼女に愛情表現を示しちゃいます。
まずは、競泳水着からおっぱいを露出させて、パイズリフェラで顔射。その後、ベンチの上で座位セックスを行い、教え子に生中出ししちゃいます。これからは、きっと彼女とピンク色の教師生活を送れるでしょうね。
クーデレにも通じますが、無愛想な女の子が愛情表現を示してくれるのが堪らなく愛おしいです!(*´∀`*)
【この単行本について】
・Content:「口ベタスイマー」
・作家名:「音乃夏 (おとの なつ)」
【水着美女とエッチするオススメの関連エロ漫画】