露天風呂でアイドルグループに犯される無料エロ漫画(フルカラー)です。
前話に続いて、アイドルグループ「IKEBU48」が貸切露天風呂で過ごしているようです。彼女たちは男湯の時間帯に間違えて入ってしまっているようで、先客の男がひっそり隠れてお湯に浸かっていました。
あるアイドルグループが浴槽で転び、オマンコをクパァしたのを目撃し、鼻血が出たのがキッカケでその存在が明るみに。女湯を覗いたバツとして、警察に突き出される前に犯されることに。お口で口内射精されたり騎乗位で犯されたりと温泉で極楽気分を味わえちゃいます。
一人のメンバーが警察につき出すと言っていましたが、間違えたのは彼女たちなので逮捕はできないように思いますが、、電車の中の痴漢冤罪を考慮すると、女性だけの主張で逮捕されるかもしれませんね。。まー漫画なので構いませんが、現実にこんなことがあったらどうすれば。。
【この単行本について】
・Content:「全メンバーでゆっくり温泉リラックスの巻!?」
・作家名:「こうたろう」
【ムチムチな女の子とエッチするオススメエロ漫画】