美少女がJK制服、ナース、バニーガールのコスプレに変身してセックスしちゃう二次元エロ漫画です。
美少女がコスプレしている一枚一枚の画像が過激でエロく抜けますね!
さてこのエロ漫画の冒頭、JK制服コスプレで着衣エッチしているシーンから始まります。
「んふっ、何でも知っていますよ♥AVでは舌を絡ませ、女優自ら挿入する騎乗位が大好き。なんですよね?」と、エッチなセリフとともにJK制服コスプレを着たまま騎乗位でセックスを開始。なぜ俺の性癖を!?
次のページにはピンク色のナース服コスチュームで騎乗位ファック。
「騎乗位で下からおっぱい吸うのが夢なんですよね?♥」
と、これまたM男が好きそうな淫語責めをしながら腰振り騎乗位。
さらに次のページではバニーガールのコスチュームでバックから突かれて、犯されています。バックで見る彼女の眺めは、ハイレグのバニー衣装から出るお尻や横チチがとてもエロいです。うさ耳と網タイツもGOOD!!
「こんなに俺のこと分かってるなんて、この世に茜ちゃんしかいないよ!」
「では、膣内に出して頂けるのですか?」
と、男側は即答で中出しOKとし美少女コスプレイヤーのマンコに正常位中出しで精子を発射!
なんとも羨ましいシチュですが、どうやら彼女がクリを弄りながらオナニーしている時の妄想のようですね(笑)。
果たして彼女は、「明るい結婚計画。好きなシチュからコスプレに萌えて中出しでプロポーズしちゃって大作戦!」で大好きな人のプロポーズを貰うことができるのでしょうか!?
カラーパートの内容はここまでで、ここから白黒パートの内容です。
少しヤンデレでメンヘラなお嬢様が逆ストーカーしている思い人とセックスしちゃう萌え萌えな展開になります。
1人の美少女が暗がりの部屋の中で「王子様はきっと来てくれる。いえ絶対に!」と祈るシーンから始まります。
下着姿がエロいお嬢様は引きこもりのようで、幼馴染の主人公が部屋から出るように説得しにくると、、無理やり部屋に引きずり込まれちゃいます。彼女の部屋には自分の写真が壁一面に貼られており、「ストーカーかよ!」とガチで引きます(笑)。
しかし、そんなストーカーお嬢様がエッチな下着姿でいることに興奮し、下半身のペニスはフル勃起。お嬢様はペニスを取り出して即尺フェラでご奉仕を開始します。主人公は童貞で人生で初めてのフェラチオの気持ちよさに早漏暴発射精してしまい、彼女のお顔に顔射。
そして、ベッドに横たわり正常位の体勢でヌルヌルおまんこを指で「くぱぁ!」と広げて、おまんこに挿入して下さいとお願いします。
「あの、、、生でしてくださいね。」
と、ツンとした大きな瞳にたわわな胸を強調しながら可愛い女の子に懇願されて、我慢できるはずもなく生で挿入することに。(生挿入で童貞喪失とは羨ましい(´・ω・`))
「私の膣中は気持ちいいですか?♥」
「う、うん。もの凄く」
「えへっ♥良かったー♥」
と献身的なエロい彼女の気遣いに、好きになりそうになる主人公。正常位から騎乗位、そしてまた正常位でイチャラブセックスをして、彼女が足を主人公の腰に回してだいしゅきホールドしながら精子を受精しようと準備します。
しかし、理性の働いた主人公はギリギリのところで、正常位外出しフィニッシュ。
「なんで中に出さないんですか?他に女がいるんですか?」
とメンヘラ特有の「本気の子宮出し子作りセックス」じゃなきゃ許さないスタンスで怒りますが、主人公の機転により上手くかわしてEND。
こんなエロいメンヘラ美少女に中出しを求められたら、膣内に出しちゃいそうですね。(*’ω’*)
【この単行本について】
・Content:「告白症候群」
・作家名:「森宮正幸 (もりみやまさゆき)」
【オススメの関連エロ漫画】