かなりエロい制服のファミレスに勤める5人の美少女が店長を無理矢理犯しちゃう二次元エロ漫画です。前回のお話はコチラです。
さて、このエロ漫画の舞台はファミレス。美少女の店員5人は超ミニスカートの制服を着ており、今にもスカートの中のおパンティが見えそうな状態。男からはエロいサービスだと喜びますが、一方でババァは怒りに任せてクレームを入れてきます。
このファミレスの店長は「スカートが短い」というクレーム内容を受けて、女性客の目が厳しいためエロくて可愛い制服を廃止しようとバイト店員に提案。しかし、美少女5人は納得が行かず、、
「店長こういうのはどうですか?射精を我慢できたら制服をもとに戻しますよ♥」
と、逆に謎の提案をされてしまいます。
早速、美少女の一人がエッチな下着を降ろし、まんことパンツやお尻と太ももで生チンポを挟んで「ぬちゅぬちゅ」と素股を開始。すると、ミニスカのフリルに生ちんぽの亀頭があたり、その気持ちよさに店長は素股エッチで早漏暴発射精してしまいます。
また、別の美少女には生チンポを無理矢理正常位で挿入させられることになりますが、早漏のため腰を動かせずにいると、、
と複数の女性たちから強制的に腰を振らされて、我慢できずに正常位のまま膣内射精(中出し)。
さらにM男な店長は別の女性たちから顔面騎乗と騎乗位で犯されて、騎乗位中出しもしちゃいます。
後日、そこには今まで以上に過激な制服のコスプレを着た美少女の姿が(笑)。
(素股エッチとミニスカを着衣したままsexするエロ漫画は最高ですね!)
【この単行本について】
・Content:「むりやりうまのりリレイション」
・作家名:「山吹ざらめ(やまぶき ざらめ)」
【関連記事】
本作品(半熟プラムとシュガーシロップ):第0話
本作品(半熟プラムとシュガーシロップ):第1話