サークル「ひまわりのたね」による漫画「文学女子に食べられる」をご紹介します。
コミックマーケット92(2017/08/13)にて発売され、電子書籍としてDMM.comにて2017年6月3日、とDLsite.comにて2017年6月27日に配信開始となった作品です。
一見すると可愛くて大人しい後輩女子にゆっくりと犯される本作。
早速レビューしていきましょう!
あらすじと登場人物[無口な後輩女子の趣味はアブノーマルな耳舐め!]
[あらすじ]
文学サークルの後輩女子に密かに恋心を抱いていた僕…
ある日その子から飲みに誘われ…「ある告白」をされた…後輩は、「その行為」に僕も興奮していることがわかると感激し…
次第に豹変し…
優しく…激しく…僕を…!出典 : dmm.com
[登場人物]
後輩女子・・・普段は大人しく口数も少ない女の子。しかし実はSッ気があり、好きな人はイジメたくなるタイプ!耳を舐めるのが好きな特殊性癖あり。
先輩・・・後輩女子に思いを寄せる男の子。実はM属性あり。
サンプル画像とプレイ内容[優しい耳舐めから焦らし、完全拘束して騎乗位で犯す!]
サンプル画像はコチラ。
プレイは、耳舐め、手コキ⇒射精、前立腺責めフェラ⇒射精、騎乗位⇒中出し、抜かずの騎乗位で2回連続中出し等です。
まずは耳舐めパートから。
後輩女子から「耳舐めフェチ」であることを打ち明けられて、家に招待されます。
しばらく無言の空気が流れ、緊張した空気の中で後輩女子から「お耳、舐めますね・・・」と発言。
そこからゆっくりと耳舐めが始まります。側面、耳たぶ、耳の穴と続ゾクゾクするような舐め方をし、彼女のSッ気は加速してきます。
パンツをゆっくりと下げ、
「忘れれられない初めての日にしてあげます。先輩を一杯一杯気持ちよくしてあげます。」と言って、手コキを開始。耳元で「せんぱい♡」囁きながら手コキでシゴき、大量射精までもっていきます。
そして射精直後は前立腺ぜめフェラで、連続射精まで。
後輩女子は、可愛く喘ぐ先輩がとっても可愛く愛おしくなり、Sッ気はさらに加速します。
ガムテープで先輩を完全拘束し、アイマスクで目隠しし、騎乗位で生挿入して腰を振り。そのまま騎乗位中出し、抜かずの2回連続射精に持っていってエッチはENDです。
感想・評価 [一コマ一コマの書き方が丁寧で、まるでアニメを観ているような作品]
この漫画は、一コマ一コマの間の取り方が丁寧で、動くアニメを観ているような作品でした!プレイも逆転ナシで終始「男性受け」のソフトM作品となっており、M男なら安心して読めますね!
また、後輩女子が可愛く、最初は恥ずかしがりながら責めるのに、後半は彼女の中の本性が一気に現れて怒涛の責めを繰り広げていきます。その責めは嘲笑や罵倒といったものではなく、先輩が可愛くて可愛くて仕方なくて、もっと責めてもっと可愛い声を聞きたい・顔を見たい!!という感情がひしひしと伝わってきました!!
ソフトM位のシチュが好きならかなりの良作ですね!!
ということで、今回の評価。
—————————————————-
SM度 : ★★★☆☆ (ソフトM)
シチュ : ★★★★☆ (抜けるシチュ)
絵 : ★★★★☆ (抜ける絵)
—————————————————-
M男へのオススメ度: ★★★★☆(5段階評価:4)