DMMコミックスのM男向け漫画を立ち読みレビュー。
今回ご紹介するのは、2014年9月30日に出版社「茜新社」が発売した「Girls for M vol.8」を立ち読み。立ち読みできる「宮元一佐」先生作「●REC しーくれっとしすたー」を一部紹介します!
と、その前に、、、
当サイトでは、Girls for M vol.8に掲載されている「丸居まる」先生作の「ハマっちゃうかも!」を一話まるまる無料公開しているので、良かったらこちらも見てください!!
・【エロ漫画】2人の黒ギャルビッチがM男を搾精騎乗位で中出しさせる
では、エロ漫画の内容です。
登場人物は2人、明るくて優しくて元気いっぱいのお姉ちゃんと引っ込み思案で地味な弟です。弟は姉の事が大好きで、つい出来心でお姉さんの部屋を漁って、ある写真を見つけてしまいます。。その写真にはお姉さんがM男を顔面騎乗して痴女っているという信じられない光景が。。。。(高校の時にでも、痴女仲間と援助交際がてら変態の雄ブタor金持ちのオジサンを犯していたのでしょうか。)
姉は弟がその秘密の写真を見たことにすぐに気づき、弟の弱みを握るためカメラに弟のエッチな写真をカメラで撮ることにします。
「おねえちゃんにオチンチンこきこきされてるところ♡ばっちりカメラに写しちゃうね」と言って、まずは手コキでピュッピュと早漏暴発射精させちゃいます。(甘々なおねショタ物なので、基本的に優しく女性上位に犯すような展開ですね!)
一度射精させた後は、弟に女装してもらうことに。女装は姉が高校の時にでも来ていたJK制服で、ミニスカとニーハイソックスの絶対領域が最高にエロい男の娘が完成します。男とは思えない華奢な身体に女装もピッタリ似合います。
そして、、カメラを固定し動画撮影を再び開始。カメラに向かって、「今からこのオチンチンをぴゅっぴゅ~ってイカせちゃうね♡」と言い、女装子(弟)をちんぐり返しフェラをしちゃいます。ちんぐり返し状態の女装子の顔に乗り、顔面騎乗しながらフェラ。弟はお姉さんのお尻に敷かれ、かつフェラの気持ちよさに我慢できずお口の中に口内射精しちゃいます。
優しくて可愛いお姉さんに強制的に女装させられ逆レイプされたら、、次の日からは立派な変態になっているでしょうね。
【この単行本について】
・Content:「●REC しーくれっとしすたー」
・作家名:「宮元一佐 (みやもと いっさ)」